プリンセスグループ男性スタッフ求人|札幌風俗店男性社員募集|

090-5959-7500


HOME お仕事内容・役職 先輩達の声

先輩達の声

当社で実際にあったサクセスストーリーをご紹介

当社は貴方の頑張りを正当に評価致します。まずは実際にあったサクセスストーリーをご紹介致します。

  • 先輩の声 01
  • 先輩の声 02
  • 先輩の声 03
  • 先輩の声 04
  • 先輩の声 05
  • 先輩の声 06
  • 先輩の声 07
  • 先輩の声 08

先輩1

  • プリンセスグループへの入社の経緯は?

    僕は、プリンセスグループに入る前まで 他グループで店長として務めていました。 他グループで、後任の人間を創り 上司が抜けなきゃ下が上がれないと考え、一度は業界を引退しましたが、 縁あって『プリンセスグループ』にお世話になることを決めました。 幹部候補生として高待遇で迎えてくれたこの会社には、本当に感謝しています。

  • プリンセスグループの特徴は?

    自分のスキルを最大限に活かせる環境がそこにありました。働いている従業員も、とてもやる気と向上心の ある人間が揃っていて 自分も相乗効果なのか とてもやりがいやヤル気が湧いてくる会社でした。 入社してから、3年間がむしゃらに働きましたが とても勉強になることも多く、とても充実した三年間 だったと思います。今までの常識以上に、新たな発見も沢山ありました。

  • 貴方の今後の目標は?

    僕は、元々目標だった金額も貯金出来て これから独立して事業を始めます。 入社当時から、独立の話はさせて頂いていたのですが しっかりと約束通り 今回の独立引退の件を 心良く応援していただきました。これからの人生、ここで学んだ『経営学・人付き合い・コネクション・ 部下への接し方・叱り方・トラブル対応力』など、様々な分野で活躍できるスキルを最大限に活かし  またがむしゃらに働いていきます。辞めたら関係なくなるのかな?と始めの頃は思ってましたが、 「この先も 困ったときはフルサポートしてやるから、気負わずに頼ってこい」と言ってくれた上司の 言葉に感動を覚えました。本当に良い会社だなと思います。

  • これから入社する方たちへのメッセージ

    しっかりとした組織作り・暴力など一切ないクリーン経営・夜の世界のドス黒さや、ダークな部分を 一切感じさせない組織に正直 少し驚きました。従業員も、夜の世界の従業員としてでは無く 一般の会社員と同じような感覚の対応で 理不尽な事も全然無いですし、一般常識さえあれば  本気で頑張る人間を正当に評価してくれる会社です。学歴も関係ありません。 ヤル気・本気・負けん気 この三気があれば、短期間でスピード昇格も簡単に実現できます! なので、正直だらしない方や 自分に甘い方、楽して稼ぎたいと思っている方には 正直合わない環境 かもしれませんが、そうじゃなく 本気で稼ぎたい・学歴もないので将来は本気で、自分で店持ちたい・ 経営学を学びたい・甘い自分を本気で治したい、何でも良いのですが『本気』を持っている人には、 絶対この会社に一度は入ってみてもらいたい。そして前者の方も本気で変わりたいなら絶対に変われます! まわりに向上心のある人間がいると自ずと自分もそういう思考に変わるものです。 向上心の無い環境にいると、本当に心が折れてヤル気がなくなりますよ! 最後になりますが、僕は ここの会社で三年勤務して、本当に良かったと思ってます。 これから独立引退しますが、これからも変わらず良い組織で良い従業員が集まり、皆一丸となって 発展していく事を心から願っております。 男子求人を見ている貴方! 高収入もそうですが、人間としてワンランク上に成長出来るチャンスはここにありますよ!!


先輩2

  • 入社する時、知り合いの紹介で入ったのですか?

    いえ 私が入社を決めたのは、たまたまネットで求人募集を見て給料が高かったのと風俗業界に興味が あったので、一度やってみるか、という軽い気持ちでした。 しかし、私は内気な性格だったので、 つい自分の中で抱え込んでしまう癖があり、それでよく悶々と悩んでいました。 でも上司や同僚に恵まれたのか、そんな自分に言葉だけではなく行動でフォローして頂きました。 そのお陰で今の自分があると思っているので、本当にとても感謝しています。

  • 最近昇格したと聞きましたが・・・

    はい。最近、副支配人に昇格させてもらいました。まだまだ失敗もありますが、周りが助けてくれることで 乗り越える事が出来ています。役職が上がるにつれて、上司や先輩に聞くこと、また部下や後輩に教えること ・伝えることについての意識が強くなりました。あと目に見える部分だと入社当時は、検索くらいしかできな かったPCスキルが業務を通して格段に身に付いたと思います。上司から叱られることは度々ありますが、 ここで感じたことは普段は優しい上司だけど、叱るところはしっかり叱る、メリハリがあるということです。 叱られていて愛情といいますか…自分の為に言ってくれているんだと思えるんです。とてもいい環境に 恵まれているな、と叱られる都度思います。もちろん、叱られないよう毎日努力してますが(苦笑) 私もそういう上司のような後輩に信用してもらえる、また頼ってもらえるような自分になりたいです。 そのお陰で今の自分があると思っているので、本当にとても感謝しています。

  • 最後に、これから入社を考えている方に一言お願いします

    こんな私でもこうやって入社できましたし、頑張れています。これから働いてみようかと考えている方に 言いたいのは、初めは目標なんてなくても大丈夫です。絶対にできる!自分は変わる!という強い決意と 絶対に諦めない強い気持ちさえあればいいのですから。ただ、仕事は正直楽ではありません。 でも、人は苦しんだり悩んだりする時に成長するんだとココで教えてもらいました。 自分の成長は給料に比例するものです。この会社は、一人一人の成長をしっかり評価してくれる会社だから。 きっと、あなたもここで大きく成長できますよ!!


先輩3

  • 入店の経緯を教えて下さい

    この業界に入った時が28歳の時でした。当時の自分は何の仕事をしても長続きせず、 28歳にもなって適当にバイトをし、その日暮らしをしていた。 そんな時、アルバイト先の先輩が「デリヘルのドライバーやってるんだけど一緒にやってみないか? その一言で僕の人生が変わったかも知れません。

  • 入社を決めた時、どんな決意でしたか?

    先輩に連れられ、面接に行きました。無事に面接も終わりいよいよ初出勤。細かい指導を受け、言われた事 を真面目に取り組んでいました。続けていくうちにだんだん自分なりのやり方も見えてきた。仕事前には 必ず洗車もしたし、雨の日には傘をさして女の子を待っていたりと、自分なりに考えて行動もした。 いかに女の子にリラックスできる環境をつくれるか、次のお仕事に向けて気持ちよく送りだせるか。大事な 仕事だと思います。その事が認められたせいか、入って2週間で新しいドライバーさんに指導もしました。 嬉しかったけど本音を言えば「俺でいいのか?正直俺もよくわからないぞ」そんな気持ちでした。 ちょっととまどったが「お前のやり方でいいから教えてあげてくれ」と上司に言われたので自分なりの やり方を教えました。ドライバーを始めて3か月がたったある日、いつもと変わらず出勤したら上司に 話があると別室に呼ばれました。急に呼ばれることはなかったのでこの時ばかりは緊張しました。 いざ別室に入ると「ドライバーを卒業して社員にならないか?」嬉しかったけど、当時の僕は即答する ことができなかった。なぜなら先の事はまったく考えていなかったからです。「ちょっと考える時間を 頂いていいですか」そう答えることしかできなかった。それから何日かたって2回目の話し合い。 まだ踏ん切りがつかない。そして3回目。俺は決心した。「ここで働かせて下さい。」あらためてこの会社 で長く続けていけるかと考えた時、原点はここだったかもしれません。それは「自分の事を必要として くれてる」からだと。単純かもしれませんがやっぱり頼りにされてると嬉しいし、責任感も湧く。 今までの人生でそんな経験がなかったからなおさらそう感じているかもしれない。

  • 入社を考えてる方にメッセージをお願いします

    先輩の一声から、気づけば5年目を迎え今ではお店を任されるようにもなりました。 それも僕が入ったきっかけでもあるデリヘルの責任者です。新しい事を始めるのに、年齢なんて関係ない。 過去の自分も関係ない。向き不向きなんて関係ない。「挑戦の先にチャンスがある」すべてはやる気と 負けん気だと思います。この記事を書いてるうちに思い出した事があるのですが「初心忘るべからず」 後輩に抜かれないように明日からも頑張ろう。その気持ちがとても大切なのだと思います。 ちなみに僕を紹介してくれた先輩も、今でもドライバーとして頑張ってますよ(感謝!!) 今までの人生でそんな経験がなかったからなおさらそう感じているかもしれない。


先輩4

  • この会社に入って、良いなと思ったところはありますか?

    会社・スタッフ共に一人一人が自分の目標を持って勤務していました。だけど、それは 個人プレーとしてではなく 団結して目標に向かっています。環境も良く、話を聞いてくれる 上司・仲間意識の高いスタッフ そんな中で、自分も目標を持って働くことが出来ます。 皆、やりがいを感じて働いているのが目に見える会社だと感じました。

  • 今の熊井さんの気持ちを教えてください

    以前は、すすきのでバーテンダーの仕事をしていました。上を目指すといっても、明確な目標もなく 目の前の仕事をなんとなくこなしているだけでした。自分の年令も考え「次の転職がラスト」という考えで、 タイミング良くお話を聞けたのがここの会社でした。業界未経験で、一からのスタートを志した瞬間でした。 今までのバーテンダーとしての社会経験・お店を任されていたので、その管理経験・人脈など 過去の業績 も考慮して頂き、幹部候補生として迎え入れてくれました。今まで、生きてきた経験を考慮してもらえるの は 凄く嬉しかったです。これからは、過去の経験をフルに使い 更にスキルアップしてこの会社に必要な 人間になれるよう 一日一日を大切に躍進していきます。ヤル気と根性は自身があります! 僕は、この会社 で 自分の能力はどこまで成長させれるのか・どこまで出世出来るのか・どんな評価をされるのか・・・ 自分の能力や限界・成長力を試したい!そして、それを知って 更なる成長を遂げたいと思います。


先輩5

  • プリンセスグループへの入社の経緯は?

    私はプリンセスグループに入社する前はコールセンターに管理者として務めてました。 常日頃からもっとお金を稼ぎたいと思っていて何か夜の時間帯に働ける仕事を探している時に知り合いに声をかけてもらい最初はアルバイトとして入店しました。 昼、夜かけもちで働いていたので昼職の残業なのでたまに遅刻して出勤することもありましたが罰金などもなく、上司や同僚もみんな理解してくれて気付けば3年もアルバイトとしてかけもちで働くことができました。 そうした年月の中でプリンセスグループで本当に尊敬できる上司に出逢い、「この人みたいになりたい」と思ったことと、昼の仕事よりも夜の仕事の方がやりがいを感じるようになり一大決心でそれまで勤めていた会社を辞めてプリンセスグループで社員として働くことを決めました。 社員になってからも3年以上が経ちますが昼職を辞めたことに全く後悔はなく今でも毎日やりがいをかんじながら仕事をさせてもらってます。

  • プリンセスグループの特徴は?

    一言で言うと非常に働きやすいと思います。 最初は夜の世界なのでこわい上司がいたり危険な仕事もあるかもしれないと不安だったのですが、そんなことは全くなく、みんな気さくで親しみやすい人ばかりです。 何より嬉しいのが自分が頑張れば頑張った分だけ昇格や昇給にしっかりと反映してくれるところです。

  • これから入社する方たちへのメッセージ

    私はアルバイトで入社して3年、社員になってからも3年以上たっておりますが正直にその間、一度もこの会社を辞めたいと思ったことはありません。 やる気のある方、真面目な方、夢や野望の為に真剣に仕事に取り組める方でしたら必ず出世もできると思います。そしてしっかりとお給料にもその頑張りは反映されます。 それだけスタッフのことをちゃんと見てくれている会社です。 男子求人を見ている貴方! 高収入もそうですが、人間としてワンランク上に成長出来るチャンスはここにありますよ!! 是非、一緒に働きましょう!


先輩6

  • 最近昇格したと聞きましたが・・・

    はい。副主任に昇格させて頂きました。 マジメに一心に頑張っていればそれに見合った役職を頂けます!! その分、責任や仕事量も今まで以上となってきますが 職場の上司が支えとなって頂けますし 仲間と切磋琢磨に築きあげていく努力がカタチになって しっかり自分に返ってきます!! お給料も今までどうり大入りに加え 役職者からボーナスも頂けるようになります!! 一生懸命頑張るかいがあると思いませんか?

  • 入社のきっかけ

    高収入だけが決め手ではない インターネットで高収入求人で検索して会社を探しました。 やっぱり風俗で働く魅力は高収入を得る事が出来る可能性を秘めていると思っていたからです!! ただ正直、入社したての時は いくつかバイトを掛け持ちした方が 拘束時間から考えると稼げると言うのがありますが 頑張っていればお給料も上がるその分やりがいも増える! 『出来る事なら遊んでいたい、働きたくない!!』 でもお金は欲しい!!その矛盾の中で出た答えが 自分以外になんの為なら頑張れるかという事です いままで経験した仕事も長続きしなかった自分は 今の仕事が天職だと思っています!! 時々仕事に行き詰った時も優しく味方になってくれる先輩が沢山いますしそれに綺麗なキャストさんや ご利用いただくお客様からの『ありがとう』の言葉が何よりの原動力となります 仕事内容は単純に思えても決して楽な仕事ではないですが やっていて、やりがいや、楽しいと思えることがお金に変わると思うと自分の努力もお給料も青天井です!!

  • 最後に、これから入社を考えている方に一言お願いします

    よく「やる気があれば大丈夫」と書いてある求人に限って、スキルや学歴ばかりを求めてくる会社などあったりしますが、当社は本当の意味で「やる気」が重要です。 「やる気」とグローバルな視界があれば必ず成功する‼。 一緒に頑張りましょう! 『これができる。』という武器は必要ありません。 人より優れている事よりも人のアドバイスを聞いて確実に覚えていけば大丈夫なんです。 自分が任された仕事に責任を持って、一生懸命働く。それだけです。 その先に当グループにはチャンスがあると思います!! 一緒にこのチャンスをものにしませんか!?


先輩7

  • 入店経緯

    29歳の頃、前職をやめて地元に帰って来たときに古くからの先輩が プリンセスグループで務めており、まだ仕事を決めてなかった僕にとりあえずやってみないか? とお誘いをいただき始めてみたのがきっかけです。

  • 入社決意

    先輩に連れられ、面接に行きました。 こういった業界は初めてで右も左もわからなかったのですが、いまでもとても尊敬する 上司に面接していただき、色々と業界の事などを教えていただきながら無事採用していただく流れとなりました。 正直入社して働き始めるまでは、先輩の紹介だし1年間は頑張ろうくらいにしか思っておりませんでした。 ですが、働き始めて4か月がたった頃には僕の気持ちはガラッと変わっておりました。 なんといっても仕事はもちろんの事、人間としても心から尊敬できる上司に出会えた事、 そして僕自身も仕事を評価して頂き昇格でき、仕事のやりがい、仕事の責任感が出来たことが大きな理由だと思います。 こうして僕はプリンセスグループで働いていこうと決めました。

  • メッセージ

    僕も気づけば2年近くの時間をこちらで働かせていただいています。 今では共に働いてる上司、部下と目標をもって日々頑張っています。 頑張っていれば必ず評価してくれる会社ですし、 最初は不安だと思いますがやる気さえあれば必ず助けてくれる仲間達がいる会社です。 人間としても必ず成長できる環境ですので、稼ぎたい!成長したい!と考えてる方は ぜひプリンセスグループで働きましょう!!


先輩8

  • この会社に入って良かったなと思う事はなんですか?

    人間関係を含め職場の雰囲気が良い所です。以前の職場では言えなかった意見や申し出を、ここでは柔軟に取り入れようとしてくれます。そして年功序列や保守的な考えは一切なく、自分と違った意見や価値観を持った方が沢山いて常に刺激的です。個性を大切に、そしてチームワークを大切に皆一丸となって目的達成の為に頑張っている活気ある良い職場だなと思いました。

  • 今の飯塚さんの気持ちを教えてください

    正直最初は特に明確な目的も無く言われた業務をこなしていればいいやと言う考えからのスタートでしたが、毎日向上心のある仲間と仕事をしているうちに自分も「こうしたい!」「こうなりたい!」と具体的な目標や向上心が自然と生まれてきました。 そして新人だからと言ってなにも任されないのではなく、やる気のある人には大事な仕事を任せてもらえたりするのでとてもやりがいを感じています。これからも仲間と切磋琢磨して日々成長していきたいと思っています。
  • これから入社を考えてるあなたへ

    働けば働くほどチャンスがあります!! 「これができる。」という武器は必要ありません。 人より優れている事よりも人のアドバイスを聞いて確実に覚えていけば大丈夫なんです。 自分が任された仕事に責任を持って、一生懸命働く。それだけです。その先に当グループにはチャンスがあります! 一緒にこのチャンスをものにしませんか?