プリンセスグループ男性スタッフ求人|札幌風俗店男性社員募集|

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採用コンセプト

採用コンセプト

当グループは年商20億円を達成!今年創業9年目を迎える業界屈指の企業グループです。 事業拡大に伴い、当グループを一緒に盛り上げてくれる精鋭を大募集致します。

店舗型ヘルス、デリバリーヘルスの仕事に携わり一緒にTOPブランド店を更に盛り上げてくれる精鋭を 募集致します。やる気がものを言う業界ではありますが、働く喜びや達成感は本気だからこそ感じること ができるものです。あなたのやる気を当社で活かしませんか?次なるキーパーソンは貴方です!!

未経験者大歓迎。当社は「履歴書上にある経験値」だけで全てを判断は致しません。 当社は入社時、未経験者9割、経験者が1割の会社です。

「すべてをかけてここへ応募したい」「過去の人生をリセットしてもう一度1から頑張りたい」など様々な 気持ちで就職先を探しているあなたこそ大きなチャンスがあるかもしれません。 当社は入社時、未経験者9割、経験者が1割の会社です。貴方の履歴書上にある経験値をそのまま参考に はしません。要は「今から何を成し遂げたいか」「誰にも負けないやる気がそこにあるのか」とういこと。 当社は誰にでも平等なチャンスを設けておりますが、「どうせ風俗業だから適当でいいだろう」、「あれは やりたくない、用事はないがこの日に休みたい」、「何でもやってみるというスタンスをもちあわせてない 方」など、安易な考えの方は弊社で勤めていく事は難しいとお考え下さい。 当社の給与は「労働対価」に 見合ったものとしてお支払いをしております。 要は完全「実力・努力主義」。貴方の頑張り次第でいくら でも出世が見込めるということです。

『忍耐力』に長け『熱意と情熱』を持ち続ける方を 業界日本一の給与体系にておむかえ致します。

ノウハウに裏付けされたマニュアル化の業務体制

当社は基本的にはマニュアルに沿った簡易な業務よりスタートです。 ノウハウに裏付けされたマニュアル等 を通して実践的な研修を受けてもらうことにより、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。

自分だけではなく全体のことを考える。その行動が結果、自分にも返ってくる。 しっかり行き届いた目で行なう、正当な評価によりお互い評価が上がる。

プリンセスグループでは、最低限のマナーとモラルは大切にした上で 年功序列ではなく、個人の能力・ 頑張り・貢献度・真面目さを正当に評価し 個人の力を最大限に発揮できる環境を提供し、各スタッフは その力を 自分の為ではなく、誰かの為に使うことで 組織力をアップし更に 個人の力を適材適所に配置 することによりより皆が働きやすく、効率良くプログラミングしております。未経験で入社し8ヶ月目で 店長になった方も珍しくありません。未経験でも、直向きに真面目な方を我々が全力でサポートします。 人は人のために・・・チームワークの大切さと個人の力の大切さを兼ね備えた組織作りにより、全員が働き やすく 成長しやすい環境を整えております。周りを蹴落としたり、見えないように楽をする人は しっかり と評価は下がります。誰にも見られてない瞬間は一度も無い。自分が頑張らなければ、まわりが大変になる。 自分が頑張ればまわりが仕事をしやすくなりしっかり行き届いた目で正当な評価によりお互い評価が上がる。 これを皆が思っている理想の会社です。

現場で得られるもの

当社では生活の大部分を占める、「働く時間」で1つでも多くの事を学んで、身につけていただきたい。 その得たもので貴方の未来を切り開いていって欲しいと思っています。どんな職種であろうと学ぶことに 無駄な事は1つもない。その1つ1つが貴方の力となり、豊かな社会生活を送っていく上でとても重要な ものになるのです。私達プリンセスグループは貴方の未来を応援します!

礼節を学ぶ

接客業の基本中の基本が『礼節』です。サービス業はその名が表すとおり『サービス』を商品として お客様にご提供するお仕事です。ですので接客においての『礼節』はとても大切で欠かす事の出来ない セールスポイントの1つなのです。当社はこの『礼節』を徹底します。それはすなわち社会生活において も役立つ大事な「柱」となるのです。

経営学を学ぶ

当社は「副主任」から早くも経営のノウハウを学べます。どのような経営が現代社会に求められているの か?このような展開での経営はどのような結果を生むのか。身を持って体験できるのです。それは責任が 伴うことではあります。しかしそのような経験が貴方の未来に沢山の選択肢を与えてくれるのです。 当社は「独立思考」をもった人材を応援しています。あなたの未来の為に沢山のことを学び、貴方の力や 考えを当社で存分に活かしてはみませんか?あなたが成長するチャンスはここにあります。

人(人生)を学ぶ

社会生活を送っていくうえで、大切な事柄は上記以外にも沢山あります。しかし何より一番大切なものは 「人」すなわち「人生」を学ぶことです。千差万別な様々な人達がこの世界には生きています。そのような 沢山の「人」達に「接客・サービス業」という視点で触れ合えるのです。それがどれだけの収穫になること か貴方は実感することでしょう。その為には貴方自身も全力で向き合わなければなりません。一瞬一瞬を 大切に、私達と一緒に学んでいきましょう。その為の環境は私達が用意します!

求める人物像とは

◎ 高い倫理観を持ち、公正且つ誠実に行動できる人
◎ 新しい知識やスキルを積極的に吸収し、自らを高めていくことの出来る人 ◎ 既成概念にとらわれない自由で新しい発想をもち、且つ誰よりも早く
     行動に移すことが出来る人。
◎ そしてその大前提として、当社の経営理念を理解し、高みを目指す精神
     を共有し、その価値を実現できる人

人材育成ポリシー

豊かな人材育成=社会に役立つ事。

有能な人材を育てることはすなわち社会貢献であるとの理念に基づき、当社で学んだ
ことは、この社会のどこにいっても役立つよう、大きな目線で育成に励んでおります。

『ひとりで悩む人を作らない』

当社には『ひとりで悩む人を作らない』という社風・風土があります。自分の成績のためよりも、誰かの ために何かをしたいと思う人がたくさんいます。 相談されたらつい手を止めて応えてしまいます。 過去の事例を使って当時どうやって課題を解決してきたのかを説明する風景は社内では当たり前です。 悩むことよりも解決に向かって自然に前向きに考えることができる環境があります。この教育体制と環境に よって新卒者も含め数多くの方々が入社早々に活躍しています。 ビジネスパーソンとして、セールスパーソン として成長できる環境があります。

質問はいろんな上司・先輩に、いろんな場で重ねてすること。

質問は非常に大切で、すぐにできない状態でも質問内容をメモに取っておき、その日のうちに必ずしなくては なりません。また、一人の先輩に質問して回答が得られたとしても、仕事の答えはひとつとは限りません。 終礼や朝礼時、ほかの社員がいる前で繰り返し行います。違う回答が得られるかもしれないし、ほかの社員も 勉強になるからです。初めに答えてくれた先輩に対し失礼ではと、気遣う必要はありません。当社ではこれが 当たり前のルールになっています。ほうれんそう(報告・連絡・相談)は基本中の基本です!

新しい仕事は出来るようになってからではなく出来ないうちに与えること。

仕事の成功率より社員の成長を重視し、すべて教えていない仕事でも与えてみることが大切。その際、 もちろん全面的にフォローすることは大切ですが、やってみると意外にうまくできる場合がたくさんあります。 部下や後輩社員にはどんどん新しいことにチャレンジの機会を与えることにより、成長も早くなり、 仕事も楽しいものになります。

上司・先輩社員は言い分をしっかり聴き取ること。

当社では失敗をした社員に対してその責任を追及することはあまり考えていません。それよりも、次に同じ間違い が起こらないようにみんなで考えることの方が大切だからです。失敗の本当の原因をみんなが知るためにも、 言い分をしっかり聴き取ること。たとえ原因が気持ちの緩みから来たものであっても、一緒に聞いて考えること でどうして気持ちの緩みが生まれたのかも共に考えることができます。上司・先輩社員は本当の原因を聞き取り、 社員に問題があれば正しく指導し、教育者である自分に問題があれば反省し、会社のシステムに問題があれば 改善策を提案することが大切なのです。

未経験の方へ

初心者の方も初日から安心して働けるよう、
個々の能力にあわせて指導致します。
  • 報・連・相の徹底「報告・連絡・相談」この3つが出来ない人は成長出来ません。
  • 勤怠・身だしなみこれが乱れていては何もはじまりません。気をつけましょう。
  • 笑顔の大切さ笑顔の効果はお客様にも自分にも絶大です。大切に心がけましょう。
  • 接客マナーこれが全ての業務といっても過言ではありません。高みを目指しましょう。
  • お客様に対しての心構えしっかりとした心構えが大切です。
  • コンパニオンとの接し方コンパニオンとの円滑な関係は業務進行に大きく影響します。
  • 店舗の一日の営業の流れあなたの毎日の仕事です。しっかり覚えましょう。

最初は誰もが新人です。教育担当が懇切丁寧に一から指導させていただきます。

プリンセスグループはあなたの実力を正しく評価します!